一年ぶりの岐阜 【RAINBOW CHILD 2020】そして2年振りの福島【DANCE MUSIC FUKUSHIMA ! 2015】

Share

8月8日(土)
心意気が大好きな岐阜の野外パーティに参加してきます!

2020 年に向けて地球に虹をかけるフェスティバル 【RAINBOW CHILD 2020

地球との調和、優しい革命、自由と音楽、武器を楽器に、世界平和、こどもたちとの島創り、未来に虹をかけるという想いが込められています。 自然、音楽、アート、生き方、暮らし方、すべてにつながる未来にアクセスできる「祭り」の実現。 自然の中で歌い、踊り、創り、笑い、こどももおとなも一緒に、命を踊らせ、2020 年に向けて地球に虹をかけるフェスティバルの創造。
〜祭りなくして明日の希望は見出せず〜

この想い最高です。
ジャンルを超えて素晴らしいアーティストばかりが揃ったお祭りで一緒に踊りましょう!

そしてお盆期間ですが8月13日(木)
福島県在住のDJ陣による最高の野外パーティ!【DANCE MUSIC FUKUSHIMA ! 2015】に2年振りの出演です。

個人的には毎年行ってます。このパーティかなり楽しいです!これだけ各シーンが出揃うイベントは他には無いんじゃないでしょうか?
須賀川の空港公園で開催。入場無料なのでこちらも是非遊びにきて踊り倒しましょう!!

 

夏も中盤戦。猛暑続く8月ですが、水分塩分補給しながら踊り倒して2015年を彩っていきましょう!!

宜しくお願いします。